5326a489.jpg今週は東京の浜松町で「ジャパンケーキショー」がありました。


全国から、飴細工やマジパン細工、チョコレート細工など選りすぐりの作品が数百点以上展示されていました。

いつもながらハイレベルのコンクールでした。


水曜日は、定休日だったのでスタッフ皆で会場に見に行きました(^-^)



さて、これに合わせて全国よりお菓子屋さんが東京に集まるのですが、アンプリュースにもたくさんの同業者の方が遊びに来てくれました(^-^)


長崎の「ボンソアール」の草野シェフと、「ロートンヌ」の神田シェフと一緒にパチリしました(^-^)

たくさんお話しもできて、とても勉強になりました(^-^)


草野シェフ、神田シェフありがとうございました(^-^)


頑張りますよ!(^o^)



てか、長らくブログの更新しなくてスイマセンでした(>_<)



新作も続々登場してますので、ちゃんとUPしますね(^.^)


ぁ、こないだ取材していただいた「ケーキシェフ」さん

インターネットで見れますのでぜひ覗いて見て下さい(^o^)


「ケーキシェフ」で検索してみて下さい(^-^)