アンプリュース blog

京急弘明寺より徒歩15分、六ッ川バス停よりは徒歩5分です。 お問い合わせは 045(715)6579  10:00~20:00(水曜定休)

2010年10月

1ヶ月経ちました(^-^)

最近寒くなってきましたね(>.<)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?



お陰様でアンプリュースはオープンして1ヶ月が経ちました。

たくさんの方々に励まされ支えられ、喜ばれ、あっという間だったような長かったような、充実した密度の濃い1ヶ月だったような気がします。


地元で開店できて嬉しいのは、友人や同級生などがとても盛り上げてくれるのと、地域の方々が応援して下さってくれることです。

何より、ルアンの時からのお客様が支えて下さるのはとにかく有りがたく、父と母の努力のおかげなのだと改めて感謝します。



さて、最近ブログの更新がされてなかったので、まめにするようにしますよ~!(^o^)


新作も続々登場してますのでそちらも紹介していきますね(^-^)

トーマス立体ケーキ

4ecde6ba.jpg

マリオ立体ケーキ

e3da4235.jpg

キュアブロッサム立体ケーキ

1993b7cc.jpg

あんパンマン立体ケーキ

f2afe3c5.jpg

あんパンマン立体ケーキ

7c669390.jpg

「かぼちゃのプリン」380円

1dfa051e.jpgハロウィンまでの季節限定品です。

「かぼちゃの浜っ子プリン」280円

cb9e527c.jpgかぼちゃのプリンの上に生クリームをたっぷり絞り2層にしました。

うさぎのケーキ

b9e09768.jpg

あんパンマン立体ケーキ

1eb6f325.jpg

シャーザク立体ケーキ

22b24ace.jpg

トトロ立体

d24a6392.jpg

「マロンパイ」260円

76752f0b.jpg自家製の栗の渋皮煮と特製のマロンクリームを、パイで包んで焼き上げた自信作です。
周りをラム酒風味の糖衣掛けをして大人の味に仕上げました。
季節限定の旬の味覚をぜひお試し下さい(^-^)


…実は先週から登場していたんですが、ルアンの頃からのお客様がこれを心待ちにして下さっていて、毎日予約でほぼ完売しております。


お電話でのお取り置きもできますので、お求めの方はご予約をお勧めいたします(^-^)

ジャパンケーキショー

5326a489.jpg今週は東京の浜松町で「ジャパンケーキショー」がありました。


全国から、飴細工やマジパン細工、チョコレート細工など選りすぐりの作品が数百点以上展示されていました。

いつもながらハイレベルのコンクールでした。


水曜日は、定休日だったのでスタッフ皆で会場に見に行きました(^-^)



さて、これに合わせて全国よりお菓子屋さんが東京に集まるのですが、アンプリュースにもたくさんの同業者の方が遊びに来てくれました(^-^)


長崎の「ボンソアール」の草野シェフと、「ロートンヌ」の神田シェフと一緒にパチリしました(^-^)

たくさんお話しもできて、とても勉強になりました(^-^)


草野シェフ、神田シェフありがとうございました(^-^)


頑張りますよ!(^o^)



てか、長らくブログの更新しなくてスイマセンでした(>_<)



新作も続々登場してますので、ちゃんとUPしますね(^.^)


ぁ、こないだ取材していただいた「ケーキシェフ」さん

インターネットで見れますのでぜひ覗いて見て下さい(^o^)


「ケーキシェフ」で検索してみて下さい(^-^)

「クリームチーズスティック」157円

f56c739d.jpg濃厚なスティックタイプのベイクドチーズケーキです
オーナーシェフ
QRコード
QRコード