アンプリュース blog

京急弘明寺より徒歩15分、六ッ川バス停よりは徒歩5分です。 お問い合わせは 045(715)6579  10:00~20:00(水曜定休)

2011年03月

輪番停電について

輪番停電の影響で停電する時間がありますこと予めご連絡致します。

しかしながら、様々な情報が錯綜しており、実際に何時からの停電になるかわかりません。


情報としては

9:20~13:00

12:20~16:00

15:20~19:00

18:20~22:00


上記のどれが本当の停電時間かわからない状態です。


どの時間帯であっても、お客様にご迷惑がかからないよう、臨機応変にスタッフ全員で最大限の対応を致します。


しかしながら、停電の間は、レジが使えない為、ポイントをお付けする事ができません。

柔軟な対応を検討しておりますが、行き届かないこともあるかと思いますので、何卒ご理解とご協力くださいますようお願い申しあげます。

復旧しました(^o^)

心配していた電気は昨夜、復旧致しました(^-^)

これで通常営業できます。


今日は早朝より仕込みをしています。


とりあえずほっとしました(^-^)

地震につき…

ここ横浜でも大きな揺れがあり、夜になっても余震が続いています。

皆さん大丈夫だったでしょうか?


今後も大きな余震があり得るとの事なので、注意が必要です。



アンプリュースではスタッフ全員、怪我などなかったのでほっとしております。


しかしながら、本日地震による停電の為、明日の仕込みが全くできていません。

電気が復旧され次第、仕込みをいたしますが、
今のところ明日の12日(土)ご予約のお客様のケーキを作ることができるか分からない状況です。


ご迷惑をおかけするかもしれませんが何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

明日はお楽しみ(^o^)

1059866a.jpg

b441d5fe.jpg

00e8ff12.jpg

皆さんお疲れさまです。

ホワイトデーが近づいてきたので、準備に追われてます。


明日はアンプリュースの新年会です(かなり遅いですが…)

弟が勤務している相模大野のホテルでランチバイキングです。

水野くん、がっつり食べてね!(^o^)

野球ボールのケーキ

3a112f58.jpg
ご結婚おめでとうございます!(^-^)

消防車の超立体ケーキ

cdc34ee3.jpg

3月3日

93d3d123.jpg
昨日はひなまつりでしたね(^-^)

女性の皆さんおめでとうございます(^o^)


ところで、お内裏様とお雛様ってどちらが右で、どちらが左かお分かりですかぁ?


お雛様が左なのか、はたまた…


あまり決まっていないって話しも聞いたこともあるし、時代によって違かったり…



それはさておき、

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました(^-^)

スタッフ皆で心を込めて作りました(^-^)
オーナーシェフ

makoto_yamaura

月別アーカイブ
QRコード
QRコード