1f9059cc.jpg
01d42649.jpg
♪梅は咲いたかな~

桜はまだかぃなぁ~♪


…ん?


こんな歌ありましたっけ!?



…どちらにしても、
音楽の才能ゼロの私は無理をせず、ケーキ作りをしま~す(^o^)


え~、春の新作で第一段の登場ですョ~(^o^)

まずは
「さくらのモンブラン」

メレンゲ台の上に、桜あんを絞り、丸ごと大粒のイチゴをのせて、桜のクリームをた~ぷり絞りました。


桜の風味と、甘しょっぱい味わいはスタッフからも大好評でした(^-^)
イチゴのみずみずしさがケーキ全体をさっぱりした感じに仕上げております。



さて、お次は…


「さくらのマカロン」です!


マカロンの上に桜の花びらをのせて焼き上げました(^-^)

サンドは桜風味のバタークリームです。


どちらも、ちょっと早い春を感じることができますょ(^-^)



春の新作はこれから続々登場しますのでお楽しみに!(^.^)