fb7e0037.jpg

24d4c7ad.jpg

GW前に兵庫からツマガリの津曲泰弘くんがお店に遊びに来てくれました(^o^)

もともと、洋菓子の全国大会の時に、それぞれ県の代表選手として出場していて、それがきっかけで仲良くなりました(^.^)


全国でも屈指の繁盛店の二代目の泰弘くんですが、本当に謙虚でお菓子作りに熱心です(^-^)

いつもお菓子の話しで盛り上がります。
粉の話で30分、ココアの話しで1時間、チョコレートの話で30分…と、彼とはいつもお菓子で熱くなれます(^o^)


あんまり夢中に話していたので、一緒に写真撮るの忘れてしまいました(>.<)y-~


また飲みに行きましょうね


お土産もたくさん頂きましたョ(^.^)

ツマガリの焼き菓子、とっても美味しかったです!(^-^)

中でも写真のこれ!
最高でしたよ~(^o^)
「いちじくのパイ」

フランス産の白いちじくを軟らかく煮てあって、アクセントのクルミとアーモンドクリームとのバランスも最高でした(^o^)

とっても勉強になりました(^-^)