bf48fd88.jpg
e9300172.jpg
a5fe5001.jpg
1af66ed8.jpg
c0ff2875.jpg
今日は包材屋さんの日栄の森田さんの案内で群馬県のケーキ屋さん巡りをしました


まず向かったのは
「ル・クレール」さん

15台分くらいの駐車場を構えたとても立派なお店です。


店内も広く、お客さんもたくさん入っていました。


ギフト箱やディスプレイなど、とても勉強になりました。



ケーキは種類も多く、どれも美味しそうでした。


何より、ケーキの価格が安い事にとても驚きました!


「お洒落で低価格」


とても勉強になりました(^o^)





お次は「プルミエ」さんです。


ル・クレールさんから車で15分くらいなので、そう遠くはないですが…



1000坪の敷地に大きく構えた素敵なお店です(^.^)


店内には背の高い4段のショーケースいっぱいにケーキが並べられ、迫力がありました。


20席くらいのカフェも併設されており、パスタとピザを頂きました。どちらも最高に美味しかったです(^-^)




続いては、高速道路にで30分程にある「ル・ミエール」さんです。

こちらも、大きく駐車場を構えた立派なお店で、店内もかわいらしく勉強になりました。




そして、今日最後のお店が「Atushi Ishida」さんです(^o^)


ラスクが有名なお店なんです。


バースデーケーキは置いてあるのですが…



ケーキが…




ないんです。



売り切れてではなく…



ケーキのショーケースがありませんでした(>_<)



その代わり、ジェラートケースがワイドに置いてあります。



ちょっと不思議!?


斬新!?





ともかく、ジェラートは美味しかったです(^-^)







どのお店も、周りは畑や田んぼがあるのどかな町ですが、とてもご繁盛されていました。


とても勉強になりました(^-^)




森田さん、今日は一日中運転&ご案内ありがとうございました


感謝してます



次は栃木のケーキ屋さん巡りですね(^.^)


楽しみです(^-^)