9765e0fb.jpg

de34e8eb.jpg

人気のチョコレンガに新しく仲間が登場しました。


本格的なカカオ感を味わいたい方は「チョコレンガ」をお勧め致しますが、軽い食感のケーキがお好みの方には是非ともお試し頂きたい一品です。



見た目はチョコレンガに似ておりますが、対照的なケーキに仕上がっております。


チョコレートのスポンジ生地や生クリーム、チョコレートクリームなどを5層にし、パリパリのチョコレートでコーティングしたケーキです。


甘さを控えめにし、ふわっとした軽さと、柔らかさにこだわっております。


チョコレートスポンジ生地に、スイス産のココアパウダーを使用する事で、チョコレートのしっかりとした味わいも楽しむことができます。



3日前からお店に登場致しましたが、早速人気が出ております。


石畳ショコラは、ホールでも販売しておりますので、今年のバレンタインには、チョコレンガと共に、お勧めしたい商品です。



「石畳ショコラ」1個380円で販売中です(^-^)