1be5c87e.jpg

4176c6e5.jpg

cc6656e8.jpg

良い天気だなぁ~!


ぽかぽか陽気で気持ちが良いですね(^.^)


はぁ~

芝生の上でゴロって、昼寝したいなぁ~






って、失礼致しました(>.<)y


別に疲れているわけではありませんのでご心配なく(^.^)

いつでも元気なんですよ~!

100%全力投球です(^o^)



弟子達にも100%の仕事の大事さを伝えてます。


だって、今できる100%って、成長した自分から見ると、全然大したことないし、じゃあ、その上を目指して達成しても、まだまだ上には上があるし…


技術の習得って、本当に奥が深いし、弟子達と言うよりは、むしろ私自身まだまだ勉強中だし、たぶん一生極める事ってできないと思う。


だからこそ、いつでも100%全力投球なんです(^o^)



久しぶりにお店のショーケースの写真UPします(^.^)