f6fc7437.jpg

295c4edc.jpg

暑いですね~


昨日は群馬県で39度まで上がったとか、夏本場ですね(^.^)


アンプリュースでは弟子達が交代で夏休みをとっております。


8人の社員のうち7人が長崎出身なので、順番で長崎に帰省しています。


山本君から始まり、先週は岡さん、今週は高木部長が長崎でゆっくりしてます(^.^)


来週は西谷主任が夏休みで今からスケジュールを立てているようです。


皆、夏休みは楽しみですョね(^-^)





「水野~、夏休みの予定はたったのか~?」

「ばっちりです!」




リフレッシュして、また頑張って下さいね(^-^)




お店の方は特に夏休みはなく、通常通りの営業となりますので、ご安心下さい(^-^)