46d1d841.jpg

4438b7f7.jpg

a345f010.jpg

fce8dd9e.jpg

15193d30.jpg

2周年フェアでは、たくさんのご来店ありがとうございました(^-^)


厨房も販売も、お客様のご期待にこたえるべく、頑張らせていただきました(^.^)



野木くんと、永堀くんにも、手伝いに来てもらいました。


永堀くんは、私のコトブキ時代の後輩で、13年ぶりに一緒に仕事をしました(^.^)


たった10坪の狭い厨房に、10人以上で仕事をするわいわい感を楽しんでいたようですが、狭い分、頭を使うし余計に疲れたのではないでしょうか(^.^)


野木くん、永堀、本当にありがとうね(^.^)

うちは小さな店だけど、ケーキ屋さんって店舗の大きさじゃなく、どれだけ地域に貢献できるかだと私は思っています。

だって、「街のケーキ屋さん」なんですから。



これからも、地域の方々に喜んで頂き必要とさるよう、従業員一堂力を合わせて努力していきます(^-^)





最後の写真は、週末カレーを作っている私。

弟子達にエンジン全開で頑張ってもらおうと、いつもにも増してボリューム満点の「牛肉ときのこのカレー」です!(^o^)



2日目は忙しくて、ほか弁になってしまいましたが、昨日は麻婆茄子豆腐を作りましたョ(^o^)


米は一升炊きますが、最近麦を混ぜているんです。

麦って、血糖値を下げる働きがあるんですって!




食事は大事ですからね(^-^)