d108c6f9.jpg

c22416ae.jpg

c4b9b7c4.jpg

昨日は成人式でしたが、あいにくの雪。


参りましたね(>.<)

朝、降り始めたかなぁって思ったら、ものの1時間くらいで積もって、その後は大変でしたね(>.<)


そんな中でも、新成人の皆さん、ご来店下さりありがとうございました(^-^)



この春入社する金子君も、晴れ姿を見せに来てくれました。


皆でパチリ!




新成人の皆さん、おめでとうございます(^-^)



さて、一夜明けて外はどぉなってるかな…



予想通りの氷結路面。



今日は、朝仕事する前に、まずは雪かきから始めました(^.^)


1時間半、雪との格闘。



良い運動になりました。



筋肉痛になりそうですが、明日は今シーズン初のスノボです!(^o^)


良い準備運動になりました(^-^)



待ちに待ったスノボ、明日が楽しみです(^.^)



今日は、午後から出掛けています。


コトブキの上村社長のところに新年の挨拶に行ってきます(^-^)