2a58d86f.jpg

75b4e8f1.jpg

10cff54f.jpg

f61e1865.jpg

3f4c1e0d.jpg

バレンタインのチョコレート、フルラインナップしました(^-^)

15種類ご用意しております。


これ以外にも、とろける生チョコや、アーモンドショコラなど、20アイテム以上あります。



去年まで、いろいろなチョコレートを試しましたが、やっぱりバローナ社が一番美味しいですね(^-^)




フランス修業時代、バルザールさんのお店で働かせていただきました。

ショコラティエと一緒に仕事をして、それまで食べたことのない味に衝撃を受け、感動したのを今でも鮮明に覚えています。



なんでこんなに美味しいんだろう…


もちろん作り方、レシピ、取り扱い方など、ショコラティエのポペイ(本名はフランソワ)からたくさんの事を学びました。



そして、その時使っていたのが、フランスの最高級チョコレートで有名なバローナ社でした。



世界中にいろいろなチョコレートがあり、その組み合わせや作り方で無限に表現できるのが、チョコレートの魅力です。



今年は、一切の妥協をせず、自分が表現できる100%の力を出す事にしました。(^-^)





1粒180円~です。



オレンジの輪切りを自家製シロップ煮にし、乾かしてチョコレートを掛けたバレンシアも登場しております。(1枚160円)




チョコレートの詰め合わせは、3個入り~15個入り(全種類入ったタイプ)まであります。


それ以外にも、シェフセレクトや、お酒のチョコレートの詰め合わせなど、バリエーションもたくさんありますよ(^-^)