128161de.jpg

9b32fc80.jpg

c039b72d.jpg

今日は芦花公園駅すぐのところにオープンしたお店「ルラシオン」さんのお手伝いに行ってきました。


アンプリュースで、何度も手伝ってくれた野木君のお店です(^.^)

一昨日は、高木と山崎がお手伝いに行き、勉強させてもらいました。



お洒落~なお店です(^.^)


今日はお客様もたくさん来られて、大盛況でしたよ(^-^)


お手伝いもたくさん来ていました。



ケーキもお洒落です。しっかりした味で、甘さ控えめ。

とっても美味しかったです!(^o^)


さすが野木君、センス良いな~


勉強になりました(^-^)



お近くにお越しの方はぜひお寄り下さい(^-^)



野木君、おめでとう!

これから寝れない日が続きそぅですね。

嬉しい睡眠不足ってやつですね(^-^)


頑張って下さい!(^o^)



今後は、バリスタの奥さんのコーヒーも一緒に召し上がりたいです(^-^)