e1ea780f.jpg
938957cd.jpg
6aec1549.jpg
29053a02.jpg
69a6eff4.jpg
今日は朝から実家「ルアン」の手伝いに入りました(^-^)


久しぶりにケーキ触りました




写真は
ルアンのスタッフです(^-^)/




ここ六ツ川で今年34年になります(^-^)





さて、
ケーキは全部で26種類ありますが、創業以来の定番がこちらのケーキ達です(^O^)



手前のチョコスポンジと生クリームがしましまになってるケーキは、私が子供の頃、一番好きだった「ショコラノブレス」です


その左隣のが「オペラ」


これも大好きでしたね(^O^)/




真ん中のチョコケーキは…?





はぁ~い!!

「パヴェ 」


正確~




レクルールでも人気だったパヴェです(^O^)/



このケーキ
私がルアンで働いてる時に作った私のケーキなんですョ!v(^-^)v


だから、とっても思い入れが強いケーキなんです。




私がいない間も、ルアンで親しんでいただいておりました。




お待たせパヴェ




元気だったかぃ(*^-^)b