先日、社員旅行で日光に行ってきました。

お昼に出発して、鬼怒川の川下りして、
IMG_7548

IMG_7557


温泉入って、美味しい料理の後は卓球ですよ~!
IMG_7591

私、張り切っていたわりには、水野君に完敗でした。

得意のオセロ。
(小学校5年生の時から一度も負けたことがなく自信があったのですが…)
これも水野君に完敗(><)


翌日は栃木のケーキ屋さん見学でした。
アカバネさんでパチリ!
IMG_7599

カワナさんにて。
IMG_7605

最後はKINSEIDOさん。
IMG_7662

栃木のシェフの方々とお話ができ、とても勉強になりました。

お忙しい中、ありがとうございました。


卵屋さん見学
IMG_7637


毎朝うみたての卵がここの工場に集められ、洗浄、殺菌を行い、出荷されます。

アンプリュースで使用している那須御養卵も毎日ここから届きます。
IMG_7636

工場長から説明を受け、自分たちが使っている材料がどのように作られているのか、どんな風に生産されているのかを正しく知るのは、とても大切なことなんです。