毎年大好評のハロウイン仮装大賞は今年5回目です。

今年は10/25(土)・26(日)の2日間のみです。

年々参加される方が増えて、レベルも上がっています!

昨年は500名を越える仮装の方々がご来店下さいました。

今年もお誘い合わせの上、ぜひご来店ください。



~第5回ハロウイン仮装大賞~

★全身仮装(全身コーディネート)
の方には、400円未満のケーキ1個プレゼント!

★部分仮装(帽子だけ、メガネとマントだけなど3点未満の仮装など)
の方には、むつかわドーナツ1個プレゼント!

※サッカーや野球のユニフォーム、柔道着は部分仮装となります。例えばユニフォーム着用でも、お顔にペイントをしてマントを身に着けて来られた場合は全身仮装となります。

※3点以上の仮装をしても、全身仮装とみなされない場合があります。
(例)帽子、メガネ、ヒゲ、唇4点の仮装→顔だけの仮装で全身ではないので、この場合は手袋をしてほうきにまたげば全身仮装となります。


例えば、エントリーのお写真のポーズを決めた時に全身仮装が完成されるなど、アイデア次第です!

楽しく仮装をしてお菓子をゲットして下さい!



●写真を撮ってエントリー!●

結果発表は11/1(土)

撮ったお写真をスタッフ皆で選考致します。
特に印象的な素敵な仮装の方に下記プレゼントがあります。

大賞→5,000円分の商品券
金賞→3,000円分の商品券
銀賞→2,000円分の商品券
銅賞→1,000円分の商品券

(商品券はアンプリュースでのお買い物券です)



■ハロウィン仮装大賞の参加方法■

①仮装をしてきた方は、受付で担当スタッフが写真を撮ります。(混み合っている場合は並んでお待ち下さい)

②担当スタッフからケーキもしくはドーナツの引換券をもらい、お好きなケーキもしくはドーナツをお選びいただき交換致します。(混み合っている場合は順番にお願い致します)

③11/1(土)に結果発表があり、店頭にお写真が飾られます。
発表はブログでも行います。
入賞された方は、店頭で商品券と交換致します。

飾ってあるお写真は、差し上げます。


なお、10/31は写真撮りのみで、お菓子のプレゼントはありません。