今年のハロウィン仮装大賞は、280組680名の参加があり、大盛り上がりとなりました。

昨年にも増してかなりのハイレベル仮装でしたので甲乙つけがたく、写真選考するスタッフ達は、楽しみながらも相当に悩みました(^_^;)

大賞の選考方法は、まず280枚のお写真から30枚を選びました。

次にスタッフがそれぞれの好みの仮装に1人2票ずつを投じていき、15枚を選びます。

最後は決選投票をして大賞を選ばせて頂きました。


まだ飾り付けをしていませんが、とりあえず、結果発表です。
賞に入られた方はおめでとうございます!

写真は店内に飾らせて頂いておりますが、差し上げますので、どうぞお探しになってください。


ご参加頂きありがとうございました。
また来年もやりますので、皆さんお楽しみに!(^.^)
DSC_3346
DSC_3350
DSC_3354
DSC_3355
DSC_3356
DSC_3357
DSC_3358
DSC_3359
DSC_3360
DSC_3352
DSC_3362