フランスに行ってきました。
勉強の為に製造7年目の山﨑さんも連れて行き、水野くんをあずけてきました。
初日はパリの案内をして、次の日は夕飯に私の弟が働いていたパリの星付きレストラン「ドミニクブッシエ」で見事なフランス料理を堪能致しました。
私が働いていた時のオーナー・バルザールさんご夫妻と、今のオーナー・ジョエル、カトリーヌ夫妻と食事をご一緒しました。
水野くんは夕食後、ジョエル運転の車に乗ってジョエル、カトリーヌ夫妻の自宅へ。
私と山﨑は彼を見送りました。
17年前の自分を思い出しました。
バルザールさんご夫妻、ジョエル、カトリーヌに本当にたくさんお世話になりました。
その頃一緒に働いた仲間が4人もバルザールさんのお店で今も働いています。
17年前の私と水野くんをかぶらせて、接してくれると思います。
しばらくはジョエル・オーナー夫妻の自宅に住み込みで働きます。
フランスの家庭にも入り込めるのはとても貴重な経験になると思います。
どうか水野をよろしくお願いします。
- カテゴリ:
- やまうらブログ
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。