CA85B303-F015-4C87-A091-F3CFCADFF8BB

アプリマク 380円税抜
世界最高級のイタリアドモリ社のペルー産ショコラのみで作ったムースです。
爽やかでフレッシュ感がありながらも力強い味と香りを表現しているチョコレートムースです。
チョコレート感を楽しんで頂きたいので、あえて他の素材とは組み合わせていません。

実はこのケーキ以前人気のレギュラー商品でした。
しかし、似た商品のドミニカの登場により人気の座を奪われ終了しました。
アプリマクが食べたいとのたくさんの声があったのでバレンタインまでの期間限定で登場しております。
ドミニカのような華やかなケーキと違い、ストレートにチョコレートの美味しさが伝わってきます。
またハイカカオなので甘さにキレがあり、甘いのが苦手な方でも美味しく食べれるケーキです。チョコレートムースが好きな方にぜひ食べて頂きたい商品です。

ドミニカとの違いは・・
うーん、
少し分かりにくいかもしれませんが、大間のマグロの大トロに例えると、
アプリマクは刺身派
ドミニカは握り派

アプリマクもドミニカも共に最高品質のチョコレートでどちらも美味しいですが、ストレートにチョコレート感を楽しみたいのならシャリのないアプリマク。
食感の違いやクリスピー感と一体になったチョコレート感を楽しみたい方はドミニカがおすすめです。