お客様へお知らせがあります。
①〜③までございます。

①ご予約のお客様専用お渡し窓口再開について。

夏場の店内温度上昇防止などの理由から閉めていたお渡し窓口を10/17(土)18(日)の2日間お会計済みのお客様に限り午後6時まで再開致します。

なお、10/17(土)18(日)は窓口のレジのメンテナンスと重なっているためお会計ができません。
お会計済みのお客様に限らせていただきますが、10/24(土)以降の週末と祝日はお会計済みのお客様も未代のお客様も午後6時までご利用できます。どうぞご利用下さい。

平日に関しましてはお渡し窓口担当スタッフがいない為、ご予約のお客様も当日買いのお客様とご一緒に並んで頂くようお願い致します。

平日の11時〜16時は比較的すいておりますのでごゆっくり選ぶ事ができます。

※お渡し窓口にご予約のお客様が並んでいる場合は列に並んでお待ち下さいますようお願い申し上げます。

※お渡し窓口は雨風によっては予告なく閉める場合がございます。ご了承下さい。

②人と人の間での感染予防対策について

店内の人数制限や、消毒時間の入店制限、接客時の会話時間短縮の取り組み、電話業務の休憩時間(12:30〜18:30)、従業員の出勤時検温と問診、材料等の納品時はドア開放による検品作業など、お客様とお客様、お客様と従業員、従業員と従業員、従業員と取引業者様の間での感染予防対策を徹底しております。

②販売員のコロナ対策について

接客にあたる販売員はマスクを着用しています。
お客様と販売員の間には飛沫感染防止のアクリル板を設置しています。
お客様のお声がアクリル板に反射して聞き取りにくい事があるのでマイクに向かって話していただけると、とてもありがたいです。
販売員もアクリル越しから会話をしていますので、声がお客様に聞こえるようできるだけ大きな声で会話をしています。

また、販売員のゴム手袋着用についてはゴム手袋とアルコール消毒の相性が悪い上、長時間着用による手袋内部の細菌繁殖などの衛生面の心配から当店では着用をしておりません。
販売員はこまめに石鹸で手を洗い、毎回アルコール消毒をしております。

なお、製造スタッフは味見や匂いのチェックなど、繊細なケーキを作っていますのでマスクを着用していない事があります。

お客様には何かとご不自由、ご不憫をお掛けいたしますが何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

早くコロナが終息し元通りの生活が戻る事を切に願いながら従業員一同元気にケーキを作って、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

アンプリュース店主