クリスマス2020裏

【12/3時点:クリスマスケーキご予約状況】

ダブルチーズ5号
ラズベリーショコラ5号
完売致しました。

ラズベリーショコラ4号
残りわずかです。

12/24(木)
10時台、15時台は残り枠20名様。

12/24(木)
カットケーキのご予約枠は全ての時間でいっぱいになりました。完売致しました。

【webご予約のお客様へ】
webご予約をご利用ありがとうございます。
お客様に大切なご連絡があります。
時間設定が間違っており、9時台のご予約を受け付けておりました。
当店営業時間は朝10時から20時までとなっており、システム上間違えてご予約を受け付けておりました。
9時台にお渡しができませんので、大変恐れ入りますが10時以降に取りにきて頂くようお願い申し上げます。特にお店に連絡しなくて大丈夫ですので連絡なしでそのままお越し下さい。

お客様にはご迷惑をお掛け致し大変申し訳ございません。何卒ご理解の程お願い申し上げます。

【webご予約のキャンセル、変更について】
webご予約の変更、キャンセルは12/9の夜12時までとなっております。
webご予約の変更は一旦ご予約をキャンセル頂き、再度ご予約をし直して下さいますようお願い致します。(時間の変更も同様手続きですが、時間に遅れて取りに来る分にはお渡しできますので連絡なしでそのままお越し下さい。翌日取りに来る場合は閉店時残っているケーキは全て廃棄処分してしますのでお渡しできません)

キャンセル、変更はキャンセル専用メールアドレスにご連絡お願い申し上げます。
①受付番号
②お名前、電話番号
③注文商品(複数の場合は全てキャンセルになります)
①〜③をご記入の上、「キャンセル依頼」の題名を付けて下記webキャンセル専用アドレスにメールして下さい。

【webご予約専用キャンセルアドレス】→ unplus2020@yahoo.co.jp
※こちらのアドレスはwebご予約専用キャンセルアドレスです。店頭でご予約の変更、キャンセルには対応していません。

変更の場合、二重決済になる場合がありますが返金手配は致しますのでご安心ください。

【webご予約の変更、キャンセルは12/9夜12時まで】
12/9夜12時以降(12/10午前0時以降)は、ご事情に関わらずキャンセル、変更はできませんのでご了承下さい。
キャンセル専用アドレスへのアクセスも受付できませんのでご了承下さい。

店頭でのキャンセル、変更は12/17夜8時までですが、webご予約と店頭ご予約はシステムが違いますのでご理解の程お願い申し上げます。