最近…


ブログ更新してなくてスイマセンでした(>_<)



実は…


開店日が決まったので

それに合わせて、工事の段取りやら、いろいろなパッケージのデザインと納期の打ち合わせやらで、ばたばたしていました。




こないだまでは、お店の構造をじっくりと考えるのに時間を使っていましたが、


今は全ての事柄を決定する時期です。



一つ一つ、迅速に、落ち着いて決めていきます。



ロゴマークを散々悩んで考えて作った甲斐もあり、意外とスムーズに進んでいます。





私、考える時間は長いんですけど、いざ行動となると、パッパッ!と決めないとイヤなタイプなんです。



逆に、パッパッ!と決めたいから長く、じっくり考えるのかもしれません。






…さて、




開店日ですが、


9月21日(火)に決定です!!



敬老の日の次の日です。


10時オープンなので皆さん来てくださ~い(^O^)


もちろん、オープンイベントもやりますヨ!



お楽しみに…



詳しくは、またお伝えします




…で、

どんなお店なのかと言いますと…




大人になった「レクルール」って感じです。


…(?)





比較すると、



「レクルール」が20代、30代のお店だとすると「アンプリュース」は30代40代のお店です。



(もちろん、~20代、50代、60代~もオッケーです(^_^;)




パッケージなどにもこだわり、よりブランド感を出しております。



だけど、堅苦しくならないよう、カジュアルさも出し、遊びもありますヨ(^o^)



かなりお洒落な感じなので、こちらもお楽しみ(^.^)




自分のお店なので、全てにこだわっております。



商品、味に関しても、よりパワーアップしていきますよぉ~!(^O^)




頑張りますので、皆さんどうぞ、よろしくお願い致します(^-^)