891455a4.jpg
81d45def.jpg
fc4adc32.jpg
3ddd0530.jpg
昨日は「ルアン洋菓子店」の最終日でした。

たくさんのお客様がいらっしゃいました。ありがとうございました(^-^)


地元で愛されて、たくさんのルアンファンに支えられ34年間、浮き沈みなく頑張ってこれたのは両親の努力の結果だと思います。





たくさんのお客様より「頑張ってね!」と激励され、気持ちも高ぶってまいりました。






この日はお店は6時閉店だったのですが、惜しまれ、7時くらいににCLOSEでした。





あずみの会の皆さんの拍手と花束で幕を引きました。







実は、両親に私たちからサプライズのプレゼントがしたくて、近くの中華料理店を貸し切りで「ルアン34年間お疲れさま会」なるものをしました。


あずみの会の皆さんを中心で、今までルアンで働いてくれた方々、ルアンのスタッフなど総勢30名の打ち上げでした(^-^)






後からお店に到着した両親にクラッカーでお出迎えをして(パンッパ~ン!!)


続いて花束贈呈…

などなど…



思わぬゲストが来たりとサプライズは大成功で両親とも終始笑顔で喜んでいました(^o^)


協力してくださった皆さん、どうもありがとうございました(^-^)